ちゃんと自動更新されてましたヾ(@°▽°@)ノ


ただしちょっと時間がかかっちゃってたなあ。

どうしてかなあ。。


アメブロから投稿した記事をTwitterに自動更新するために

friendfeedAngelBearDiary(アメブロ)-別ウィンドウアイコン ってのを使用ラブラブ

前は、設定がちゃんとなってなかったらしく

普通にここで更新しても????アメブロ記事投稿されてないなあ

なんて思ってて、やっとのことでここの設定か・・・

ってな感じで設定変更したらできました(;´▽`A``


それが出来たからってどうってことないけどねえ。

ちょっとやってみたかっただけ。。という。


でも12月入ったら

ミニブログ「Amebaなう」が開始されるっていうじゃない!?

12月8日~まずは携帯で・・というお話AngelBearDiary(アメブロ)-別ウィンドウアイコン


どんな感じかしら~??

始まったらぜひ使ってみよーべーっだ!