肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? ブログネタ:肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? 参加中

私は肉まん 派!


中華まんで一番すきなのは、肉まんアップですヾ(@^(∞)^@)ノ


でも反対に甘い中華まんが食べられません・・・カゼごめんなさい。

だから「あんまん」は、だめなんです(;´▽`A``


それで最近ハマッテイル肉まんがありまして・・・

それが「新宿中村屋」の肉まん ですキスマーク


これ、メチャメチャうまい!!んですにひひ

しかも5個入りとか(数は定かではございません。。)は

スーパーで売っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だからだから、私は・・・最寄のスーパーで購入!!

しかも冬にo(^▽^)oキャンペーンをやっていたりして

ぜひぜひ毎回応募しているんだけど当たりませんしょぼん残念ながら・・・


今回もやっていまして

食べておいしい!当たってうれしい!楽しさいろいろキャンペーン

というのを9/25~12/10までやっています。


実は今年、まだ買えてませんしょぼん実は。。

なぜかというと、スーパーに行くといつも売り切れちゃってんの(´□`。)

人気過ぎなのか・・・注文数が少ないのか????

それはスーパーにしか分かりませんけど、買いたいのに買えない(ノ_-。)


でもねほんとに美味しいんですよクラッカー

ちなみにその○個入りの中華まんは

「肉まんのみ」とか「あんまんのみ」とか「ピザまんのみ」とか

ミックスされたのもあって色々なタイプがあります。


それこそ私は、「肉まんのみ」のものを選ぶので

それがないとお買い上げにならない・・・ドンッ

だから今年はまだ買えてないのかなあ(ノω・、)ショボン・・

でもどうぞ、見つけた際にはぜひご購入を!!

(ちなみに私は中村屋さんの人間ではないぞーべーっだ!


でも実際の新宿中村屋の店舗で肉まんは購入・食べたことはございません(`∀´)

肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き?
  • 肉まん
  • あんまん
  • ピザまん
  • その他

気になる投票結果は!?