コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? ブログネタ:コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? 参加中

私は砂糖、ミルク両方入れる 派!


そう、私はあまあまのお子ちゃま仕様のコーヒーを飲みますにひひ

ミルクたっぷり!!砂糖はほどほどに。。
コーヒーって言うか、ミルクコーヒーが好きな感じです(≧▽≦)

一時期、ダイエットしてるときはもうそんなの投げ打って
あんまりおいしくないけどブラックを一気飲みしたりしてカゼ
(↑じゃあ飲むなよって感じですけどシラー

とにかく本格コーヒーにたっぷりミルクの砂糖がベストラブラブ

カフェで飲むなら、カプチーノかカフェラテ音譜
(↑おしゃれってぃニコニコ

皆さんは、どんな飲み方がお好みですか!?

コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる?
  • ブラック
  • 砂糖だけを入れる
  • ミルクだけを入れる
  • 砂糖、ミルク両方入れる
  • その他

気になる投票結果は!?




お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪