牛丼には何をかける? ブログネタ:牛丼には何をかける? 参加中

一味唐辛子もしくは七味唐辛子で決まり!!

私は、牛丼最近あんまり食べてないですけど
時折ムショーに食べたくなって続けて
吉野家 」に行きます。

というか、私は「吉野家」しかいきません、牛丼やさん。。
他行ったことも昔は、ありましたが、
一度行けばいいやこんなもんか・・・しょぼん
と私には吉野家しか合わないんだわ・・・シラー
と思いながらそれからまた「吉野家」通いですクラッカー

と話は反れましたが、牛丼には、やっぱり唐辛子チョキ

でしょ、やっぱり??
違いますかはてなマーク

辛いのが好きだからか?唐辛子をたくさんいれてからーいって
言いながら食べるのがおいしいニコニコ

“一味”か“七味”これは、お店にあればどちらでもグッド!
牛丼、そろそろ通販で家でも食べれるように しちゃおうか・・・

ペタしてね



【Ad】
吉野家の経済学
(日経ビジネス人文庫)
/安部 修仁

¥630
Amazon.co.jp
がんばれ!!吉野家
/山中 伊知郎

¥1,260
Amazon.co.jp