日本国内で一番行きたい場所 ブログネタ:日本国内で一番行きたい場所 参加中

私、日本国内で一番行きたい場所・・・・
ってことでもうこれはなんと言おうとも、


沖縄なんです。


好きなんです、沖縄のあの雰囲気と食べ物ときれいな海と。。


とにかく元々南国好きラブラブ

海外もあっついところしか行ったことがございません。

(ただし、アジア圏のみですが・・・)


あのなんだかゆったりした雰囲気が好きで、

いつも沖縄はレンタカーを借りてゆっくりとすごしますラブラブ!


ちょっと最近行けてないのでさらに沖縄に行きたいんですね~(=⌒▽⌒=)


あのリゾートホテルも好きです。

海沿いの風がふわっと入ってくるベランダとか。。


まだ沖縄の島(宮古島とか石垣島とか西表島とか)行ったことないので

今度は行きたいんですけど、結構高いのですよね、旅行代金が・・・


誰か少しでも安くいける方法とか旅行会社とか知らないですか!?

ぜひぜひ教えてください!!


来年には、久々に沖縄に行きたいです。


沖縄料理も最近はどこにでもあったり、

物産展とかお店とか結構あったりしますけど

やっぱり現地で食べる沖縄料理がなんとも言えません(≧▽≦)


料理屋さんで沖縄の歌(民謡?)を歌ってくれるのを聴くってのも

現地での醍醐味ラブラブ


あの沖縄の音楽にも惹かれますクラッカー


沖縄ってなんだか私の肌に合うんですアップ

ただし、海見たりちょっと足入れたりぐらいはしますが、

海に入るって事はしない私です・・

残念ながら、海に入れる時期に最近行っていないってこと。。


あー、沖縄に行きたい音譜