私、スキマスイッチ好きですラブラブ


他にも好きなアーチストはいますよヾ(°▽°)ノ

浮気ものですみませんあせる

ただし今日は、スキマスイッチの私の好きな曲ってことで

お願いします( ̄▽+ ̄*)


一番好きな曲、奏(かなで) めちゃくちゃ好きです音譜


聴いてると涙が出るくらい汗


なんだかすごく切ないけど心が温かくなる歌(*゚ー゚*)



¥992
Amazon.co.jp

次が、全力少年

これは、聴いているともう元気になりますニコニコ

あと頑張ろうと思っちゃいます。


とにかくテンション上げたりアップしたいときにおススメ(≧▽≦)



全力少年

¥799
Amazon.co.jp


ぜひ聴いてみてください、スキマスイッチのほかの曲も良いですよ(*^。^*)

私は、もうアルバムでずーっと繰り返しで聴いてて

あと、私が好きなのは大橋君の声だったりもしますラブラブ

プロモも好きかなあドキドキ

とにかく気持ちが伝わる歌い方、なんですね。



↓まずはこのベストアルバムをぜひ、結構前のだけど・・・

グレイテスト・ヒッツ

¥1,900
Amazon.co.jp

↓最近出たばかりのアルバムであればこちらを

ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付)

¥3,025
Amazon.co.jp

うーん、こんな夜中・・・聴きたくなってきちゃった

でも寝る。。もう5時だものシラー

起きたらゆっくり聴こう、また元気になるためにニコニコ