○○カレー、何が好き?
ブログネタ:○○カレー、何が好き?
参加中


カレー、好きで。。

先月から入った会社で

“カレー当番”ってのがあるらしく、

(ただ単にランチでカレーを食べた人がカレー当番って言われているだけですが・・)

結構回りのお弁当屋さんにカレーを置いているところが多い音譜



カレー好きな私にとっては、うれしい限りラブラブ

しかも結構量がある。

量もたっぷり食べる時間が早い私にとっては

またこれはいい感じ。



そう、タイトルの通り、カレーは結構飲み物に近い感じで

食べて(飲んで)さらっと終わってしまう。




うわっ!私はカレーとかって感じでつい引き込まれちゃいましたよニコニコ



と、カレーなんですけど、何でも好きラブラブ

で、今もっともはまってるのが、、

「カツカレー」なんですね!!

ボリュームたっぷり、で揚げたてカツがさっくさく(*゜▽゜ノノ゛☆



これは、食欲そそる、そして食べ応えたっぷり。

これだけは、カレーを飲むとは言えませんべーっだ!



それが、今会社の近くのお弁当屋さんで売っていて

はまってるわけです。

注文してからカツを揚げてくれるのでもうマジうまい!!

トリコなんですねビックリマーク

とにかく皆さん、カツカレーどこのでもいいですから

食べてください!!



私のおすすめ?カレーでーす☆



他おすすめがあれば教えてくださいませニコニコ