ゆっくりモードでにひひ


ゆっくりしすぎて、もう18時(@ ̄Д ̄@;)


きゃー、またお仕事が始まっちゃうわ~しょぼん

ダラダラもあっという間に時間が過ぎちゃうのよね汗

こんな過ごし方、だめだなあって思いながら

ついついしちゃうんですよね(;´▽`A``ハハハハ


でも久しぶりに、映画(家で録画してた『ボーンアルティメイタム 』)を観てました。

ボーンアルティメイタム!!おもしろい!!

私は、ああいうアクション映画好きです。

マット・デイモン も結構好きラブラブ

すっごーくかっこいいって訳ではないんだけど

映画の中の彼はすごくインパクトあってかっこいいラブラブ!

迫力もありますアップ

久々、観てまた惚れ直しました(≧▽≦)ドキドキ

やっぱり映画って良いもんですね。


今度は、恋愛映画でも観ましょうかにひひ