昨日、フットサルやってきました!!


もともとは、特にスポーツしてません。

だからフットサルやってきたっていっても・・・

あまり動けない、蹴れないなどなど

邪魔なだけてきな感じなんですけど


ダイエット目的?(といっても月1回あるかないかなんですけどね)

と、あとはとにかく体を動かす機会を作りたいって

ことだけなんです。


ほんとう、あまり動かないっていっても

普段動きがすくない私にとっては

かなり大変なことです。

汗もかくし、筋肉痛にはなるし

運動したなって感じですヾ(@°▽°@)ノ


しかも今回から、チームのウェアをゲットしちゃいました合格

チーム仲間入りですか?

あんなに邪魔ばっかりしているし、ゴールできないけど

お仲間に入れちゃうんですかね?


もう少し、練習っていうものがしたいんですけど

させてほしいなあ、練習ってものがなくて

練習試合って方が多いんですねえっ


もうちょっと頑張ってもう少しうまくなりたいなあ。

というか体を軽くしたいシラー


がんばろー。


で、昨日がフットサルだったから今日は・・・・

一日中ゆっくりモードですо(ж>▽<)y ☆