ひとりスタバ♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

きのう一人スタバしてた理由は・・・


旦那さまが 『ゴルフ打ちっぱなし行きたいビックリマーク』って言うので、

それなら私も一人行動してみたいっっ!!て事になり・・・


昼から2時間半ほど時間もらって一人でブラブラしていたからでありましたにひひ



産後こんなに創ちゃんと離れるの初あせる



って言っても私が行った先は、、、


ヨーカドー → 東京インテリア → イオンのスタバ



・・・。



2時間半もらって一人で行くところって意外とないもんなんよねー。


もっと楽しいもんかと思いきや、楽しくないーーーーーー。


やっぱ、友達とランチ音譜とか、しないとあかんな~~~あせる



しかも私が買ってきたもの、


まちこの子育て日記-2011101015570000.jpg
やかん。



まちこの子育て日記-2011101015570001.jpg
タオルかけるやつ。




・・・。




何してたんだか汗





てかてか聞いて~~~~~~!!!!



出る前に授乳したら、創ちゃんそのままネンネしはったんやけど、



なんと、、、





2時間半まるまる寝てたらしい。。。。。。。。。。。。




そんなまとめて昼寝した事、ここ最近ないんですけどーーーーーーーあせるあせる






『まちこ~~~大変やったーーー』



って旦那さまに迎えられるかと思いきや、



私が録画してたアメトークスペシャル見てたらしく、




『まちこ~~~アメトークめっちゃおもしろかったーーー』



って、出迎えられた私であります。




そんなのってアリですかーーーーー叫び 叫び 叫び 





旦那さまと創ちゃんを家に残して、日ごろの育児の大変さもわかってもらう目的もあったのに・・・


そんな下心があったからこんなことになるのか。。。


なーんかなんか、、、の一日でしたDASH!