近所の神社へ♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日は旦那様、仕事がたまってるとの事で残念ながら遠出はムリダウンダウン

家でのんびりdayでした~~~



少しくらいはお出掛けしたいので、お散歩がてら三人で近所の神社へ行ってきました音符

まちこの子育て日記-2011070920520000.jpg


トトロが出てきそうな、こんもりした森の中にある神社キラキラキラキラ



なかなか雰囲気よくって、なんと白無垢&袴姿の新郎新婦二組が、写真撮影をしてはりましたーキラキラキラキラ



私ももっかい写真撮ってほしくなっちゃったドキドキ



神社にきちんとご挨拶もできたし、幸せ気分のお裾分けももらえて、なかなかいいお散歩やったな~~音符音符


ところで、お散歩から帰ってきて、父ちゃんにお風呂に入れてもらった創ちゃん。


私は久しぶりに一人風呂をゆっくり楽しんでたんやけど、外からものすごいギャン泣きが聞こえてきたあせるあせる



最近夕方になるとギャン泣きする事がたまにあって…



木漏れ日泣きとかいうやつ??



せっかくの一人風呂やし、あんまり慌てることなく入ってたんやけど(冷たいガーン)、創ちゃん、ギャンギャン泣き続けてましたガーンガーン



お風呂から上がって私が抱っこしたら、なーんとピタリと泣き止んだ~~~にひひにひひにひひ


これには、母ちゃんキュンキュンしちゃったよ~~~ラブラブラブラブ



一方の父ちゃんは心折れかけてました(笑)



毎日頑張ってるんやから、このくらいの特権あってもいいよね~~~



って喜びつつ、母ちゃんじゃないとダメになっちゃったら余計にしんどくなるだけなんやけどガーンガーンガーン



まっまだ大丈夫でしょDASH!DASH!DASH!