☆麦茶に挑戦☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

きのう創ちゃんに麦茶に挑戦してもらいました!!


まちこの子育て日記-2011070410460001.jpg

暑くなってきたし、水分補給できるように音譜


母乳だけでいいらしいけど、ちょっと試してみたくってにひひ



まちこの子育て日記-2011070320240000.jpg

お祝いにもらったDOUBLE.Bのマグ音譜

コレ、超お気に入り~~~ドキドキ



入院中に3度ほどミルクをあげて以来の哺乳瓶(乳首)ひらめき電球


赤ちゃんが哺乳瓶で飲んでる姿見るのって、かわいくってすごく好きドキドキ


乳首を嫌がって飲まない子もいるみたいだけど、、、創ちゃんはどうだろう??





父ちゃん予想 『飲むのは飲むと思うけど、変な顔してペロって出すと思う』


母ちゃん予想 『何も気にせず飲む』




正解は・・・






母ちゃんの正解~~~


なんっっっのためらいもなく、ゴックンゴックン飲まはりましたー。


うれしいような、悲しいような・・・汗


苦笑いの私達でしたえへへ…