和食さと☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

旦那さま、仕事がたてこんでいるらしく、今日のお昼前に帰ってゆきました~~~



里帰り終了まであと2週間足らず。



それまであともう少し一人で頑張っててねー。



姉たちも今日帰っちゃったので、その前に、みんなで和食さとでランチしてきました音符


私は初夏の定食キラキラキラキラ
まちこの子育て日記-2011052212140000.jpg

おいしかったぁニコニコ



けど今日行った和食さと、入り口に階段あるわ、ドア(二枚)は重たいわで、
マザーズバック斜めがけして、創ちゃん抱っこしながらでは入るだけでも一苦労。(私だけあとから合流したのであせる



赤ちゃん連れてくにはお店の構造も頭に入れとかないとな~。



向こう帰って、電車乗ったり、銀行やスーパー行ったりして、いろんな所でつまづいたりするんやろなぁ~


慣れてかないとなっっアップアップ