☆初節句☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

明日はこどもの日。



明日旦那さまは千葉に帰ってしまうので、1日早いけど創ちゃんの初節句のお祝いをしてきましたキラキラ



うちの両親も一緒に、旦那さまの実家へ…

まちこの子育て日記-2011050414540000.jpg

かぶとは、旦那さまのものを引き継がせてもらうことにしましたキラキラ



今年は引っ越ししたばかりでややこしいので、来年ちっちゃいこいのぼりを購入する予定。



まちこの子育て日記-2011050414560000.jpg

みんなでケーキ、柏餅、ちまきを食べながら、ワイワイお祝いしました~~~キラキラ



うちの父が、新聞でかぶとを作れるって話になり、、


それを聞いたお義母さんが今教えてくださいーってなってガーンあせる



出来上がり。


↓↓↓



まちこの子育て日記-2011050415220000.jpg


みんなに祝ってもらえて、楽しい初節句のお祝いでしたキラキラキラキラ



元気いっぱいの男の子に育ってね~~~ラブラブラブラブ