チエが来てくれた☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

こないだの土曜日、大学時代からの友人、チエが、はるばる名古屋から会いにきてくれました~~~ドキドキドキドキ



しかも夫婦でドキドキ



バリバリ働くかっこよい夫婦。



なのに二人とも、めちゃくちゃ穏やかな素敵夫婦なんキラキラ



うちの母も、いい夫婦やな~~~って惚れ惚れしてたラブラブ!


まちこの子育て日記-image0012.jpg


こんな田舎までわざわざきてくれてうれしすぎたラブラブ!



創ちゃんも、かわりばんこに抱っこしてもらってご機嫌さんでしたドキドキドキドキ



チエ&旦那さまほんとにありがとーラブラブラブラブ