久しぶりに… | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

ここ数日、ギャン泣き創ちゃんにやられて心身共に病んでましたショック!ショック!ショック!



旦那さまも毎日私が大変さをアピールするから、かなり心配してたと思うガーン



抱っこしてギャン泣きが止むならまだしも、抱っこしても反りくりかえってギャン泣きダウンダウン



こんなんじゃ、里帰り終えても掃除洗濯なんてできんあせるあせる



料理なんてとんでもないあせるあせる



そんな事ばっか考えて自分を追いつめてたDASH!DASH!DASH!



ステキママになりたいのに、



メイクくらいしたいけど、、、、



ギャン泣き…



ギャン泣きさせてまでメイクすんのってどうなんやろ、とか考えたり。。



とにかくピークきてましたガーンガーン



けど、今日は別人のようにイイ子ちゃんあせるあせる



育てやすい子って毎日こんなんなんかなガーン



ギャン泣きがないだけで、体力の消耗が全然違う~~~あせる



こんな風にして、私も創ちゃんも成長してくのかなぁ??



今日はベビーカーで、10分ほどお散歩音符音符

まちこの子育て日記-2011041109580000.jpg

今日は珍しくお目目開けてる時のお散歩やったから、目キョロキョロさせてた(笑)



創ちゃんにとってはすべてが初めてやし、いろんな景色見せてあげたいなぁニコニコ