☆☆1ヶ月検診☆☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

待ちに待った1ヶ月検診に行ってきました音符



創ちゃん4700g超えキラキラキラキラ



3205gから母乳オンリーでよ~ここまで育ってくれたラブラブ!



小児科、整形外科的にも問題もなく、順調らしいアップアップ


あとは、8時からのギャン泣きがなくなって、もうすこしまとめて寝てくれるようになればお母さん、万々歳ねんけどなガーン



助産師さん&入院中授乳室でよく一緒になったママさんとお話できて、かなり励みになったアップアップ



そして今日、ベビーカーデビューもはたしましたキラキラ

まちこの子育て日記-2011040811240000.jpg

こういった一つ一つを楽しみつつ、なんとか(笑)、やってこ~~~アップアップアップ