☆エルゴの抱っこひも☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日はめずらしく、朝からギャン泣きやった創ちゃんあせる



約二時間何してもダメで、家で一人やったお母さんはほとほと疲れてしまいましたガーンガーン



お昼に帰ってきたうちの母に手伝ってもらって、こないだネットで買っておいたエルゴの抱っこひもを試してみたあせるあせる



長時間のギャン泣きになると、まじで腕が限界になるのでガーン

まちこの子育て日記-image0011.jpg



創ちゃん、寝起きやったにもかかわらず、抱っこした途端ソッコー眠りにつきましたキラキラ



成功ちゃうコレラブラブ!ラブラブ!


まちこの子育て日記-2011040413460000.jpg


寝たのでこのままソファーへ(笑)


まちこの子育て日記-2011040413590000.jpg


説明書によると、このまま寝かしておいて問題ないらしいアップアップ



一人でできるように、これからも練習重ねよっっ音符音符