ウォーキング♪♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

火、水は寝込んでたけど、きのうからまた運動開始してます走る人


きのうはリビング&ダイニングの床拭きあせる


今日はまた近くの小学校の敷地周りを歩いてきました~!!



今日は5周チョキ

腰が痛くてゆっくりペースやったから1時間くらいかかっちゃたショック!


まちこの関東lifeつれづれ日記-2011022515400000.jpg

でも気候もいいし、めっちゃ気持ちよかったぁ音譜


これで腰痛がなければ、もっとルンルンル~~~ンっと歩けたのになぁ。。。


でもここ2、3日体調悪かっただけに、こーやって歩けることがほんまにうれしかったぁニコニコ



まちこの関東lifeつれづれ日記-2011022516160001.jpg

最後の一周は、公園寄り道してみたり。


実家周りは環境よくて助かる~~~。


こんな滋賀で暮らせたらいいんやけどなぁ。。。


・・・なんてゆってても仕方ないんやけどしょぼん



明日からまた寒くなるみたいやけど、外がムリな時はスクワット&床拭き頑張ろっアップ


そう!!


明日は、旦那さまが東京から帰ってきてくれるよ~ラブラブ


出産前に会えるのはこの週末が最後かな。。


楽しみっドキドキ