☆臨月突入!!&ランチ☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日からいよいよ臨月突入!!!!

予定日まであと28日!!!!!!

ほんとにいよいよになってきましたあせるあせる



そんな今日、お母さんと京都センチュリーホテルの鉄板焼屋さんにランチに行ってきました~~ご飯

お姉ちゃんが一人目を出産する前にも親子三人で行ったお店やし安産祈願も兼ねて(?)ニコニコ

きのう、旦那さんに『明日センチュリーホテル行くねん~』って言ったら、


『プロポーズした日に言った店やなぁ。』


と。


私としたことがすっかり忘れてたガーンあせるあせる


思い返せばここはなかなか思い出深いお店やったきらきら





今日食べたメニューは…

~前菜~
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011021312570000.jpg

~ポタージュスープ~
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011021313040000.jpg


~たらば蟹と赤イサキの鉄板焼き 柚子ドレッシング~
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011021313090000.jpg


~国産牛フィレ肉の鉄板焼き~
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011021313250000.jpg


そして最後はデザートバイキングドキドキ
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011021313440000.jpg

これを2往復ほど…



完全に食べ過ぎ妊婦ブタブタブタ



でも、お手頃価格でこれだけ食べられて満足満足~~~ラブラブ!



ホテルで母と二人でご飯なんて、出産後なかなかできることないやろなぁ~~~



ご飯後は伊勢丹やキューブ、ヨドバシカメラをウロウロして、ウォーキング頑張った音譜


ウィンドーショッピング兼ねてやったら、頑張って歩けるんやけどなぁぁ・・・


でも、ほんと、そろそろ毎日ウォーキングしてかねばあせる