わら天神へ・・・☆☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日はお母さんと京都のわら天神に行ってきましたビックリマーク


まちこの関東lifeつれづれ日記-2011020914320000.jpg

祈祷料をおさめて、しっかりお参りしてきた~~~ニコニコ

これで、出産予定日の前後二週間、安産祈願してくださるらしいひらめき電球



そして、これをもらってきました↓↓


まちこの関東lifeつれづれ日記-2011020916380000.jpg

授乳祈祷のあま酒☆

今日飲むといいみたい目

寝る前に飲もうかな~~~ラブラブ




帰りにおばあちゃんのお墓参りにも行ってきましたビックリマーク

うちのお母さん、私が中学のときまでフルで働いてて、私を出産した後なんと一ヶ月で職場復帰したらしいあせる

昔は育休とかなかったから、みんなこんなんやったんかなぁ。。。

スゴイ。。。

なので小さい頃はかんなりおばあちゃんにお世話になったハズ。。。

おっきなお腹の私を見て、びっくりしたかな~~~にひひ

おばあちゃんもどうか見守っててくれますように・・・☆☆


どうかどうか無事、元気な赤ちゃんを出産できますよ~にっっアップアップ