☆ご飯☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

きのうの晩から食べたものひらめき電球

最近かなりサボりぎみ…ガーンガーン


【晩(きのう)】
・水炊き
・雑炊
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011020618190000.jpg

我が家の最近のヒット商品↓
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011020618200001.jpg
京都大原に売ってるポン酢なんやけどめっちゃおいしいアップアップアップ
水炊きはヘルシーやし野菜いっぱい食べられるしよいっっドキドキドキドキ


【朝】
・食パン
・バナナヨーグルト
・みかんジュース

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011020708540000.jpg
このみかんジュース、先週旦那さまの実家行った時にもらってきたものひらめき電球ひらめき電球
まさに甘いみかんをそのまま絞った感じでおいしかったぁラブラブ!

【昼】
・煮込みうどん

【夜】
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011020718530000.jpg
・ハヤシライス
・カニカマ、水菜、レタス、ミニトマト、ブロッコリーのサラダ

【間食】
・ひなあられ
・大人のキットカット
・りんご
・グレープフルーツ
・31アイスクリーム(レギュラーサイズカップ)

でしたっ!!
書き上げると間食多いなガーンガーン


今日はお腹が張り張りでイオンで歩くの結構辛かったぁショック!ショック!
でも日に日に胎動が人間らしく(?)なってておもしろい(笑)
でもこれから胎動って少なくなってくんかな??
この不思議体験ちゃんと覚えておきたいなニコニコドキドキドキドキ