サヨと♪♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日は、銀行同期のサヨとランチしてきましたニコニコ音符


行ったのは小川コーヒーナイフとフォーク

二人ともパスタランチを音符
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011020611300000.jpg

サヨはこの春に結婚式が控えてますドキドキドキドキ



めでたい~~~っっニコニコ


けど、私は出産後&里帰り直後のため式には参加できそうになく…

少し早いけど、泣く泣く今日お祝いを渡させてもらいましたしょぼんしょぼんしょぼん



元々キレイやけど、これから幸せオーラでさらに磨きがかって…花嫁姿キレイやろなぁキラキラキラキラ


参加できひんのは悲しいけど、また写真見せてもらおっっアップアップ



そんなサヨからこんなプレゼントをもらっちゃったラブラブ

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011020614040000.jpg

超肌触り気持ちいい膝掛けドキドキドキドキ


この膝掛けでお腹の赤ちゃん守らせてもらおっっニコニコ



サヨありがと~~~ラブラブラブラブ