☆スタイ新作☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

マジックテープの取り付けがまだできていなかったので、今日ようやく100均で買ってきました音符



100均ってほんと何でもあるなぁひらめき電球ひらめき電球



男の子っぽいかわいいリボンを発見したので一緒に購入音符



こんなん作ってみましたニコニコ
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011020118020000.jpg

手前は今日買ってきたリボンを縫い付けたのん。

奥は、なんちゃってネクタイ風に作ってみたにひひ



ネクタイ風スタイは旦那様に好評でしたチョキドキドキドキドキ



まちこの関東lifeつれづれ日記-2011020118050001.jpg
なんとか5枚完成アップアップ(ピンクはつむちゃんのドキドキ



ガタガタ具合はお許しを(笑)


買ったのもあるしスタイはこんなもんで十分やろニコニコ



作ったやつは、一回洗濯したらダメになる可能性ありやけどガーンガーンあせるあせる