☆赤ちゃんグッズの水通し☆  | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

ニュースで近畿北部大雪ってやってるけど、意外にもうちの実家の方は雪ゼロひらめき電球

降りもしてない。。。

同じ滋賀県でも長浜市では積雪249cmらしいのにっっ目あせる



こっちは良い天気やったので、今日は赤ちゃんグッズの水通しをしましたニコニコ

前に肌着類はできてたんやけど、それからなかなか天気がよくならへんくて・・・。

今日ようやく、ベッドカバーとかタオル類の水通しをすることができた晴れ



恒例の写真撮影。そして妄想タイム(笑)

ここで我が子が眠るのね~~~

なんか不思議~~~あせるあせる


一畳分にもならないちっちゃさ・・・

大きさ比較のため、哺乳瓶置いて撮影にひひ


まちこの関東lifeつれづれ日記-2011013119510000.jpg

ちっちゃ~い、かわい~~~ぃ。

ベットはもう少ししたら、こないだ一緒に映画見に行ったおばちゃんのお家からお借りしまーす音譜



ところで、毎日見てる10チャンの『めばえ』。

今日生まれた赤ちゃんの体重2600g。

先々週の検診時2100gやったから、、、

「もうこの子とあんまり変わらんやんあせるあせる

まじで~~~。。。

そんなんがこのお腹ん中にいるんやぁって、またまたすんごい不思議な気持ちになったあせる


無事出てきておくれよ~~~~~ドキドキ