最近のプリクラって… | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

12時に四人会スタートして解散は3時半。



全員主婦。そして子持ちor妊婦のため、さすがに解散時間は早いですガーンあせるあせる



なので、妊婦組のひぃこと私はちょこっと寄り道してプリクラ撮りにいってきましたぁ音符



プリクラとかかなりぶりにひひ


二人揃って妊婦なんて時、貴重すぎやから撮ってみましたキラキラキラキラ

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011012616410000.jpg

てか最近のプリクラ、自動的に目が1.5倍になるようになっててかなり気持ち悪い…。


顔の3分の1、目になってるし…ガーンガーン


最近の子は、こんな写り方がうれしいんかな??


目細めへんと普通に写らへんてどーなんって感じやったけどガーンガーンガーン




でも機械と赤外線で画像通信できるとか、、


↓こんな編集を自動的にしてくれるとか…

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011012619590000.jpg


進化してましたあせるあせる



やっぱりもうついてけへーんガーン


でも、久々に撮れてうれしかったぁドキドキドキドキ