☆☆9ヵ月(32w5d)検診☆☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日は里帰り先の病院に検診に行ってきました音符



前この病院に検診に来たのはまだ10wの時…



つわり真っ只中で、帰りにざるそば食べて帰ったけど全部戻した記憶が…。。。


無事こーやって里帰りまで辿り着く事ができてうれしいなぁドキドキドキドキ





経過は順調との事ニコニコDASH!DASH!
赤ちゃんついに2100g超えアップアップ
性別はこっちでも男の子って言われたひらめき電球ひらめき電球



今日も朝ごはん食べた後、具合悪くなったので先生に伝えると……


『食べ過ぎちゃいますかぁ~~~?』



と。ガーン



あはは。



特に何も言われんかったけど、なっっんかこっちの先生の方がスキドキドキドキドキ



あったかオーラが漂ってる感じキラキラキラキラ



助産師さんもみんな関西弁でそれだけでもうれしかった(笑)



私の体重は前回+500g。
前より厚着&赤ちゃんが300g増えた事思うと、意外と優秀ちゃうんってすぐ調子に乗る私。



あんま調子のらんとこ~~~あせる



ところでこの病院の超音波、結構旧型なようでして。。


赤ちゃんの断面しか見れず…。



4Dなんて夢のまた夢って感じでしたガーン



恐らくもう産むまで赤ちゃんの顔は見れなさそう。。


ちょっとさみしいなぁ~~~。




次はまた2週間後ひらめき電球



体調&栄養管理ちゃんとして、食べ過ぎにも注意して頑張ろう!!!!!!