☆今日食べたもの☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

【朝】
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011011908120000.jpg
・ミニ菓子パン2つ
・りんご
・ヨーグルト
・青汁牛乳

【昼】
・うどん(たまご、ほうれん草入り)
・朝食べたのと同じチョコミニパン

【間食】
・プリン(旦那様の実家で)
・おはぎ(うちのお母さんのおみやげ)

【夜】
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011011918400000.jpg
・スルメイカ焼き(しょうが醤油味付け)
・白菜とちくわの卵とじ
・粕汁
・白ご飯


でしたっっアップアップアップ



きのうから菓子パン食べ過ぎガーンガーンガーン


お母さんが友達にもらってきたおはぎ(手作り)が、まだ5つほどあるから明日も食べちゃうやろな~~~ショック!ショック!ショック!



あったら食べちゃう私…ブタ


実家でお菓子の誘惑に打ち勝つには、かなりの気合いが必要です。。。