☆☆里帰り☆☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

大雪の中ですが、無事滋賀に帰ってきました~~~ニコニコ


旦那さんと東京駅でランチして、ホームまで見送りにきてもらった新幹線



妊娠中のイライラのせい(?)で、ここんとこずっと旦那様にキツく当たったり性格悪まくりな私でしたが、この時ばかりはさすがに寂しかった………しょぼん



一応出産前の2月くらいに出張に合わせて会いにきてくれる予定にはなってるんやけど。。。



元気に健康に過ごしててよーショック!DASH!DASH!DASH!





新幹線は大雪の影響で名古屋の手前からかなりペースダウンダウンダウンダウン

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011011617080000.jpg



2時半に東京駅出たけど京都駅に着いたのは6時すぎ。


こだま並みに時間かかりましたガーン



京都駅には両親が車で迎えに来てくれてたんやけど、吹雪の中、恐怖の道のりでしたあせるあせるあせる



また湖西バイパスで車5、6台の大きな事故が発生した直後やったしあせるあせる



ほんと雪道の車はコワイあせるあせる



皆もほんとにほんとに気をつけてショック!ショック!ショック!




実家で怠けすぎる事なく、出産まで心身共健康に過ごしたいと思いますっっ!!!!


頑張るぞっっアップアップアップ