ありがとう(;_;) | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日はミホちゃん夫婦が我が家に来てくれました~~~キラキラ


そしてなんとっっドキドキ

明日、里帰りする私にケーキを持ってきてくれた~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011011514330000.jpg

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011011514270000.jpg


これには涙ちょちょぎれそうになりました(;_;)



ほんとにほんっっっとにありがとうしょぼんしょぼんしょぼん



実は私とミホちゃん夫婦は出会ってまだ一年もたってないんやけど、そんな気が全くしないあせる



いつも仲良くしてもらってしょっちゅう遊んでもらって…感謝の気持ちでいっぱいキラキラキラキラ



頑張って元気な子産んできますショック!ショック!ショック!



ほんとにありがとうドキドキドキドキドキドキ


今度はお互い子連れであそぼうねニコニコラブラブラブラブ