しばしのお別れ(;o;) | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日の朝、姉ファミリーが帰ってゆきました~



元気な甥っ子&姪っ子がいなくなって、実家はひっそり…



さみしいなぁしょぼんしょぼんしょぼん



でも、この数日かわいい姿をたっぷり見せてもらえてうれしかったぁ音符



そんな甥っ子達のお正月コーデドキドキドキドキ
せっかくおめかししてたので少しお披露目にひひ


まずいおたんドキドキ

まちこの関東lifeつれづれ日記-110102_0905081.jpg

カメラを向けたらポーズしてくれるよ~~~ラブラブ!

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011010409100001.jpg

おとーさんにカットしてもらってる時に暴れておハゲができました汗
しゃべる言葉もできる事もいっぱい増えていつまで見ててもあきないくらいかわゆいにひひ
ますますヤンチャになったいおたんでした~~~



続いてつむちゃんドキドキドキドキ

まちこの関東lifeつれづれ日記-110102_1517431.jpg

これぞ女の子ドキドキなワンピにひひきゅんきゅんドキドキドキドキ

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011010410330000.jpg

仏のように眠るつむたんキラキラキラキラ


このつむたん、うちの母も驚くほど私のちっちゃい時に激似あせるあせる



私も抱っこしてたら、ちっちゃい時の自分を抱っこしてるようですごく不思議な気分になるあせるあせるあせる



きっと美人さんになるね(笑)?にひひにひひ



こんなかわいこちゃんをみてて、お腹の赤ちゃんに会うのがますます楽しみになったニコニコドキドキドキドキ



こんな二人のように元気に出てきてよ~~~キラキラキラキラキラキラ



ほんとそれだけ!!!!