babyグッズ…☆☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

実家に少しずつやけどbabyグッズが増えてきてましたドキドキドキドキ


ベビー布団キラキラキラキラ
まちこの関東lifeつれづれ日記-413acbFNoWL.jpg
まちこの関東lifeつれづれ日記-2010122718010000.jpg

お母さんには地味と言われたけど、雑誌見てめちゃ気に入って買った布団ラブラブ!


ガーゼケット音符
まちこの関東lifeつれづれ日記-image0010.jpg
まちこの関東lifeつれづれ日記-image0010.jpg
まさに私好みの柄~~~にひひ

この布団とガーゼケット、『ソレイアード』って南仏のメーカー(←ここも惹かれるポイント(笑))ねんけど、結構かわいい柄がたくさんあったドキドキ

『妊すぐ』にも載ってるけど、Amazonで買うと少し安く買えたよ~~~チョキ



そして肌着ドキドキドキドキ
まちこの関東lifeつれづれ日記-2010122717580000.jpg
このちっちゃさにキュンキュンッニコニコドキドキドキドキ


また妄想抱っこしてしまったあせるあせる



まだまだ買わなあかんもの一杯あせるあせるあせる


やけどどれもこれもかわいくて楽しい~ニコニコ


体調いい時にゆっくり見に行きたいなぁドキドキドキドキドキドキ