今日の赤ちゃん&サヤカさん♪♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

当たり前やけど、帰ってきてから毎日、赤ちゃんに会いに病院に行ってますドキドキドキドキ


そして、最低二回は抱っこする私ドキドキドキドキ



まちこの関東lifeつれづれ日記-image0009.jpg


姉にとっては二人目、うちの両親にとっても二人目の孫なので人気が赤ちゃんに集中しすぎる事もなく、結構独り占め状態で抱っこさせてもらってるにひひ
(…て事は私の赤ちゃんはさらに人気薄!?!?あせるあせる



抱きかたヘタクソって怒られるけど…ガーン



まちこの関東lifeつれづれ日記-101030_211141.jpg


ああ、かわゆいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



明日はいよいよ退院キラキラキラキラ



楽しみやなぁドキドキドキドキ





今回の帰省中、私は一応いおりクンの子守り係あせる



なので遠出するわけにいかないんやけど、今日は銀行の時の先輩であるサヤカさんが会いに来てくれはりましたドキドキドキドキ



相変わらず元気なサヤカさんあせるあせる



趣味はゴルフ、そして最近新車をキャッシュで購入しはったという…独身生活を大いに楽しんでらっしゃる先輩ですあせるあせる



うちの母、『一人くらいあんな娘ほしかったなぁ』と、ボソリ…。ガーン



すみませんねぇシラーあせるあせる



サヤカさん、今日はほんまにありがとうございましたラブラブラブラブ



年末は必ず会いに行かせていただきますっ音符音符