☆アリス展&女子会☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

きのうは日本橋で前職の女子会があったので、その前に三越で開催されてる『不思議の国のアリス展』にいってきた音符音符



私は大のアリス好きラブラブ!



セリフ覚えるくらい映画観たし、幼稚園の生活発表会では女王様役に立候補した思い出ありにひひ(アリスじゃないんかいっ!?て感じやけど)



とにかく、アリスが大好きなので気になってたのですドキドキドキドキ


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010102218050000.jpg


アリスの原本が展示されてたりしましたドキドキ


毛虫との会話のシーン目
まちこの関東lifeつれづれ日記-2010102218130000.jpg


毛虫が歌う歌がスキやったなぁ~~~



小規模やったけどまぁまぁ楽しめましたラブラブ!



一つ残念やったのが、伊勢丹カード持ってたら無料で入れたのに、財布に入れてなかった事ショック!



ショック…







ところで女子会はコレドにある韓国料理やさん『妻家房』でやりましたひらめき電球ひらめき電球



同じ部だった社員さん&派遣社員さん、合計7人全員集合~音符音符



※食べるのに必死で画像は拝借
まちこの関東lifeつれづれ日記-150x150_348469.jpg

プルコギや、


まちこの関東lifeつれづれ日記-150x150_348470.jpg

ビビンバなどなど、、、



たらふく韓国料理食べたブタブタブタ



みんなでワイワイ食べてたらしんどくならへんし、おいしさ倍増アップアップ



呼んでもらえてうれしかったなドキドキドキドキ



出産前にまた会えるといいなぁ…キラキラキラキラ