究極のスタバ&妊婦の買い物 | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

昨日は、ミホちゃんと、近所でお買いもの&イクスピアリのスタバでお茶してきました~音譜


こないだ、ディズニー行ったとこやのに、またイクスピアリあせる



いやぁ~、それにしても何回行ってもディズニーの雰囲気は良いっ!!



しかも、ミホちゃんの車のおかげで30分かからずに行けるという・・・


・・・うれしすぎるラブラブ!




きのうスタバで食べたのは、この究極の組み合わせにひひ


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010102015530000.jpg

季節限定、クレームブリュレフラぺチーノコーヒージェリーフラペそしてシナモンロールシナモンロール


フラぺチーノは初のトールサイズを注文してしまった汗


ダメダメ妊婦や・・・ブタ ブタ





帰りはちょうど夕暮れ時・・・


ディズニー周りの雰囲気に、またもや大興奮の私達でした汗汗


周り走るだけで、こんだけ楽しめたらいいな(笑)





そして、きのうの買い物で買った妊婦グッズはコレひらめき電球


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010102113330000.jpg

葉酸サプリ&妊婦帯。


妊娠初期にはサプリを飲んでたけど、ちょっと気分を変えてタブレット買ってみたビックリマーク


二粒で葉酸400μgひらめき電球 ヨーグレットみたいな味で噛んで食べてオッケーやし、おやつ感覚で食べられる~ニコニコ


これよかった音譜




妊婦帯は、こないだの戌の日にもらったのがあるけど、


グルグルまくのがなかなかめんどくさい&解けそうで心もとないので・・・



まちこの関東lifeつれづれ日記-2010102018290000.jpg  

今のおなかはこんなん目


おなかというか、お尻がおっきくなった感じ叫び


去年買ったワンピがパツパツやあせる


これからどんどん寒くなるし、お腹冷やさんように気をつけねばあせるあせる