久しぶりの外食☆☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

土曜日にもかかわらず、休日出勤をしていた旦那様あせる



私は昼間カットに行って、夜、丸の内で待ち合わせして久しぶりに外食してきた~音符音符



(ちなみに髪型やけど、パッツン前髪に挑戦してみたにひひイメチェンチョキ




行ったのは、新丸ビルのイタリアン、『デリツィオーゾ フィレンツェ』ナイフとフォーク


~前菜~


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010091818430000.jpg



~バジルとモッツァレラチーズのピザ~


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010091819080000.jpg


~パスタ~

まちこの関東lifeつれづれ日記-2010091819310000.jpg

~メイン~


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010091819440001.jpg

ピザ&メインは二人でシェアして食べました音譜



イタリアの田舎料理って感じで、おいしかったぁラブラブ!



と言いたいところやけど、やっぱり味覚バカになっててイマイチおいしさ感じられず・・・



妊娠前の私やったらモリモリモリ~~~っブタて食べるところやけど、



結構旦那様に頑張って食べてもらいました・・・トホホ。。。



でも久々にちゃんと外食できてうれしかったドキドキ



子供が産まれたら、なかなかこーゆうお店でゆっくりご飯は難しいやろから、



産まれるまでの半年間、盛大楽しんどこにひひ



もちろん、節約しつつねあせるあせる