☆同女クラス会☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

きのうの晩、妊娠して以来恐らく初めて四時間ぶっ通しで寝る事ができたニコニコキラキラキラキラ


そのせいもあってか、朝から体調いい感じアップアップ



今日の予定も、朝になってみないと行けるかどうかわからんかったけど思いきって行く事に…キラキラキラキラキラキラ



一人車で京都まで向かいました!!!!!!



今日の予定は、大学のクラスの友達メンバーで久々の集合音符音符音符



場所は京都の無目的カフェコーヒーブーケ1ブーケ1



ちえ、ちかちゃん、稲子、なっちゃん、ようこ、みぎちゃん、あき、私の女総勢8人が集合しました~~~音符音符音符



ようこ、みぎちゃんはアメリカに行ってた事もあって約二年ぶりの再会ドキドキドキドキ



残念ながらエリとアッコはこれなかったけど、なかなかの集合率キラキラキラキラキラキラ




にしても、みんなかわってない~~~ニコニコニコニコニコニコ



ランチのメニュー決めるのも忘れて、みんなしゃべるしゃべるあせるあせるあせる



京都でこうやって集まってるとまじで大学時代にタイムスリップしたみたいやったラブラブ!




私が頼んだのは豆腐ハンバーグのロコモコ風どんぶりナイフとフォーク
まちこの関東lifeつれづれ日記-2010082912330000.jpg



なんとか食べる事ができたニコニコDASH!DASH!



みんなかわってないといえども、今やほぼ既婚、ようこは一児の母、みぎちゃんはなんと三児の母あせるあせる



しかもこの二人、旦那様の仕事の都合で海外生活を送ってきたという、、、



私なんて千葉ごときで弱音吐いてるというのにガーン



今年1月に出産したようこは、なんとアメリカで妊娠&出産あせるあせるあせる



今日話聞いてたら、つわりかなりひどかったみたいで、二週間で5キロ減ったらしいショック!ショック!ショック!



旦那さんに助けてもらって乗り越えたんやってあせるあせるあせる



まぢで、まぢで、、、まぢで尊敬しますっしょぼん!!!!!!!!!!



この二人だけでなく、今日のメンバーは基本的に強くてパワフルあせるあせるあせる



みんな優しくてポヮ~~~っとしてる感じやのに芯があるんよなぁ……



みんなの近況聞いて、いい刺激うけて、楽しい時間をすごす事ができたニコニコ音符音符



おばちゃんになってもこの集まり続けていけるといいなドキドキドキドキ