☆久々の四人会☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日は、ひぃこ、なお、あいとの四人会でした~音符音符音符音符



つわりの具合が当日になってみなわからんから、行けるかどうか朝まで微妙やったけど、今日は久々体調よかったぁラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



今回の集合場所は、なおが先月出産したばっかりのため、なおのお家でした家ブーケ1ブーケ1



ひぃこの送迎で、無事になおのお家に行く事ができたニコニコドキドキ



ひぃこ、送り迎えあんがとラブラブラブラブラブラブ



今日は四人プラスこの二人が一緒でした~~ブーケ1ブーケ1



あいの赤ちゃんの芽衣ちんドキドキ&なおの赤ちゃんの咲希ちんドキドキ

まちこの関東lifeつれづれ日記-2010082613350000.jpg


…よく見ると、芽衣ちんのおててが咲希ちんの胸ぐらに目あせるあせるあせる



1ヶ月と4ヶ月の赤ちゃん、それぞれの時期、それぞれのかわいさがあるなぁドキドキドキドキ



何度もゆぅようですが、この子達と私のお腹にいる、只今約4センチの赤ちゃんが同い年になりますあせるあせる



これが3月生まれの宿命…


頑張って追い付こうねガーン







ところでお昼ご飯はラクトで調達してきたお弁当でした音符

まちこの関東lifeつれづれ日記-2010082612570000.jpg


みんなはお寿司弁当にしてたけど、私は一人ブツブツ言いながらお惣菜コーナー三周くらいして食べれそうなものを吟味した結果、このお弁当になりました目

まちこの関東lifeつれづれ日記-2010082612590000.jpg


おそるおそる食べたものもあったけど、おいしく食べる事ができたラブラブ!ラブラブ!



おいしく食べられるってほんま幸せやーニコニコドキドキドキドキ




その上おやつに、あいが持ってきてくれたシューアイスとラクトで買ったバナナのロールケーキも食べる事ができたケーキドキドキドキドキ


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010082615260000.jpg


フツーに食べれたしっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



まじで感動ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今度こそつわり終息と思いたいしょぼん





いっぱいしゃべって笑って食べて超楽しい時間でしたニコニコ



次の四人会は、私が姉の出産で帰省する予定の10月下旬か11月音符音符



昔みたいに頻繁には集まれなくなったけど、次回を楽しみにまた頑張ろう~~~キラキラキラキラキラキラ



*つわりまじで終息でありますようにしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん