☆姉ファミリーのお家にて☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

金土日と姉ファミリーのお家にお世話になって、またきのうの晩、実家にもどってきましたあせる


つわりは相変わらず…木曜日から毎日戻しておりますショック!ショック!ショック!
またピーク時のような感じになってきたしょぼんしょぼんしょぼん


私のここ最近のつわりの症状は、朝起きた時が一番元気アップアップアップ
で、朝ご飯は卵のっけた食パンやらヨーグルトやら結構モリモリ食べられるひらめき電球


んやけど時間たつにつれてだんだん弱り、横になる→気持ち悪くなる→夕方から夜にかけて昼以降食べたものを戻すというパターンになってきた………


もっと元気やったらもう少し姉のトコにいたかったんやけどなしょぼん



復活はできなかったけど、やっぱり庵たんには癒されましたドキドキ


きのうは玄関先でプール音符音符
まちこの関東lifeつれづれ日記-2010082214550000.jpg


この笑顔ドキドキドキドキ
…きゅーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



夕方戻したあとスッキリしたので(戻した後20分くらいすごく元気になれることがあるキラキラ)お礼の気持ちをこめて庵の離乳食を作ってみたひらめき電球ひらめき電球


じゃーんキラキラキラキラキラキラ
まちこの関東lifeつれづれ日記-2010082217290000.jpg


いい練習になったかなニコニコ
てか早く旦那様にも手料理作ってあげなあせるあせる


今月末に千葉帰るつもりしてたけどあやしくなってきた…



仕事も超気になる………



早くつわり終わって~~~