☆久々の京都☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

きのうで旦那様は休みが終わりのため一足先に千葉に帰ってしまいました新幹線



その影響なのか何なのか、私はまたまたダウン…



1日気持ち悪くて横になってたダウンダウンダウン



つわりってほんまにしつこいなぁぁ………






そして今日の昼間はまたまた体調いい感じでしたニコニコキラキラキラキラ



お母さんが休みやったから、思いきって四条まで行ってきた~音符音符



でもやっぱり服を見る気力はなく…私が買ったのはこれだけガーン



まちこの関東lifeつれづれ日記-2010081915350000.jpg


ファミリアのボールペン音符

母子手帳ケースにボールペン差す所があったから、せっかくやしファミリアで合わせてほしいなぁと思っててんアップアップ



かわゆいドキドキドキドキ



くま好きの私はにはたまらんラブラブ!



ベビー服もパラパラみたけどかわいかったぁドキドキドキドキドキドキ



まだ私が買うには早いので、お母さんが10月出産予定の姉上のベビー服だけ購入ひらめき電球



いいないいなドキドキ私も早くいろいろ揃えたいなぁラブラブ!



あとは通帳の記帳をしてそそくさと早めに帰ってきましたあせるあせる



(滋賀県は都市銀が全然ないから京都行ったついでに記帳するしかないのですガーン




昼間こんな感じでイイ感じですごせてたんやけど、だんだん雲行きが怪しくなり、、、



ムリヤリたべた晩御飯も先ほど………ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



もぅ戻すのだけは勘弁してくださいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせるあせるあせるあせる



でもピーク時よりは確実によくなってるし、こんなもんと割りきってお付き合いするしかないなDASH!DASH!



明日は検診ニコニコ音符音符音符



無事元気に育ってますよーにっっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ