☆日本一のうなぎ『かねよ』☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

姉ファミリーが来てからまぁまぁ体調がよくて、ちょこちょこ出掛けられるようになってきたキラキラキラキラ


相変わらず唾液づわりは続いてて、ティッシュ二箱とスーパーの袋は手放せへんけどガーン



あと、お腹が張るっていうか、なんか気持ち悪いのと、トイレが近いっていうのが最近の症状。。。そして夜は相変わらずムズムズ病で寝られないショック!ショック!ショック!






今日は姉ファミリーが京都に帰ってしまうので、最後にみんなで『かねよ』にうなぎを食べに行ってきました~音符



『かねよ』にくるのは銀行に勤めてた時に職場の人達で来て以来やから、4年ぶりくらいひらめき電球ひらめき電球


なつかし~~~ラブラブ!ラブラブ!



お昼にくるのは初晴れ


お庭がキレイでいい雰囲気やったぁキラキラキラキラ

まちこの関東lifeつれづれ日記-F1021699.jpg


個室の小屋やったから、甥っ子も遊びまわれるし、つわり中の私もまわりを気にせずツバを出せてよかったニコニコDASH!DASH!DASH!



みんなおんなじ、名物の特上きんし丼を食べました~~アップアップ


このボリューム目あせるあせる

まちこの関東lifeつれづれ日記-F1021701.jpg


でっかいだし巻きたまごが乗ってるのが有名らしいひらめき電球



おいしかったぁ~~~


と、言いたいところやけど、つわり中の私においしさを感じる事はできず、、、三分の一でギブアップ……ダウンダウンダウン



庵と遊んでましたしょぼん



みんな、おいしそうに食べててうらやましかったなぁぁショック!ショック!ショック!



いつもやったらペロリやのに…トホホしょぼんしょぼんしょぼん



今日で、遊び相手の庵も帰っちゃったし、吐きづわりが復活しないか怯えておりますあせるあせる



どうかこのまま終息に向かいますようにっっ!!!!