ひぃこと東京三日目♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

ひぃこと東京、
いよいよ今日が最終日しょぼん


今日はオリンピックのフィギュアスケートがあったから、終わるまで家でひぃこと必死に観戦目



真央ちゃんがほんまに悔しそうで見ててかなり悲しくなったしょぼんしょぼんしょぼん
ひぃこと二人、ドヨーン…ダウンダウンダウンダウンショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

でも真央ちゃんほんますごかった!!!!また元気に明るく頑張ってほしいなぁぁアップアップアップアップアップ

うちらも気持ち切り替えていざ六本木へキラキラキラキラ

まずは腹ごしらえからにひひ
ヒルズで少し遅めのランチ音符
タイカレー食べたよん音符teddy1206さんのブログ-F1020907.jpg
辛かったけどおいしかったぁニコニコ


六本木ブラブラ買い物して最後に銀座も行ってきた音符

ほんまにこの3日間東京満喫したなぁニコニコ
また来週からの日常にもどると思うとめっちゃさみしいけど、次の楽しみをはげみにまた頑張るぞ!!!!!!

みんなも遊びに来てくださいショック!キラキラキラキラキラキラ


ひぃこほんまにありがと~なぁニコニコラブラブラブラブラブラブ