妊婦のなおちん☆&就活(?)スタート!! | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

友達が結婚一周年記念で横浜に来てて、


東京でちょこっと会うことができたよドキドキ


teddy1206さんのブログ-F1020879.jpg

妊婦のなおちん&就活のためスーツ姿の私…


だいぶおなかおっきくなってきたなぁ目


つわりがしんどいと言いつつも、

あいかわらず元気いっぱいうるさいなおちんでしたにひひ汗


ほんま会えてよかったぁラブラブラブラブ



あさってからはひぃこが遊びに来てくれるし、


今週はうれしい平日が続くなぁラブラブ!ラブラブ!

 


友人が遊びに来てくれるのはほんまにありがたい音譜

こっちに友達がいない私にはほんま、はげみになるよ~!!

 


なおとバイバイした後、派遣会社の登録に行ってきたパソコン

 

スーツで丸の内歩いて、バリバリ働くOLになった気分にひひ音譜音譜

…にしてはダサいスーツ姿やけど汗汗



4月か5月あたりから働けるようにボチボチ頑張るぞっアップアップアップ