味噌ちゃんこ鍋 | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

teddy1206さんのブログ-F1020789.jpg
『味噌ちゃんこ鍋』


ちゃんこ鍋ではちょっと物足りないっていうよーな、濃い味が好みの人にはオススメキラキラキラキラ
おじやがおいしかったぁアップアップアップアップアップ




今日は水曜から行く新婚旅行の荷造りして足りない物をサティーに買いに行きました長音記号2

今日は30日で全品5%OFFにひひすごい人やったぁあせる


サヤカさん、私は結局リモアどころかサムソナイトも買う勇気がなく、楽天で7900円のスーツケースを購入しましたガーンガーンガーン
teddy1206さんのブログ-F1020791.jpg