祝初ブログ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

ひぃこ、いよいよ初ブログですニコニコキラキラキラキラいろいろ教えてくれてありがとラブラブこれからもよろしくやでラブラブ!

ではではさっそく今日の晩御飯の紹介~

今日のメニューは鮭の西京漬けを焼いたのとポテトサラダとお味噌汁でしたキラキラ初ブログとゆーのに超地味っ汗汗汗

組み合わせも悪いし…ガーン
鮭が食べたかったのと余ってるじゃがいもを使いたかったのとゆーことでお許しをあせるあせるポテトサラダは旦那様の好物やしねドキドキ

食材見たらどんどんメニュー思い浮かぶよーになりたいなぁぁ…そんな日めざして頑張るぞっアップアップアップアップアップ

旦那様の帰りが遅く、食べたのは11時…おなか空いてたのもあったしサイコーにおいしかったニコニコ

鮭の西京漬、旦那様の好物に追加されましたグッド!
teddy1206さんのブログ-F1020776.jpg