⬇️前回記事


まきはするときは必ずゴムを当たり前につけてくれる。それは生理前も変わらない。




でも私は生理前くらいはお互い他に相手はいないし、中に出さなきゃいいんじゃないかキョロキョロ





と思ったりする。だから生理予定前数日ならまきに





そのままいれて?そのままがいいおねがい





とお願いすることもある。





それでもまきは滅多にそのままいれてくれてくることはない。





だめだよー、と言われたり




俺だってそのままがいいけど、つけないと。と諭されたりする。



まきは私が妊娠したら離婚して産んでもらう、と話していたけれど、そうはならないように注意してしてくれている人だ。


⬇️詳細こちら



そのまましたいのにちょっと不満

と思うこともあるけど、実際まきは私以外の相手と過去含めて生でしたことはないらしい。






実は私とはじめて生でしたときに誤射された。

結果的に中出しだ。






私は過去に誤射されたことはまき以外になく、男性側の感覚はわからない。





誤って中に出されたときはめちゃくちゃ動揺した。





まきとえっちなLINEする中で、私からそのまましたいニコニコとおねだりしても、





今いれたらそのまま出ちゃいそう大泣き





と言われることがある。





だからまきはそのままいれないように気をつけているのが本音なんだろう。





今まで独身時代に付き合った人は長く付き合っていると、そのまますることはあったから、正直少し寂しく思うこともある。





誤射なんて当たり前にしないでくれたらいいのに泣き笑い




と思う半面、まきの真面目で誠実なところとか気をつけてくれてるってことは大事にしてくれてるってことだよねー?やっぱりスキーラブとも思う。





婚外彼との間に子が出来たら困るのは私のほうだ。独身のまきは同い年なのにしっかりしていて、既婚の私しっかりしろ!と思うのである無気力