⬇️前回シリーズ



はやとと知り合ったのはファーストシーズンのまきと知り合う前だ。




はやとは独身で仕事は建築士をしていると話していた。最近彼女と別れて、結婚する気もないので、既婚者でも付き合う相手は構わないと話していたニコニコ




はやとはフットワークが軽く、写真交換してお互い気にいると、すぐに仕事帰りにうちの近くまで車できてくれた。





車もアラサー独身らしく、そこそこいい車がとまっていた。それで建築士なんて当たりかも!!と期待が膨らんだ。





車から男の人がでてきた。車内にいたときには暗闇ではっきり顔がみえなかった。どんな人が出てくるだろうか。






近くでみてみたところ……





はやとの顔面はフツメン。体型も中肉中背やや身長低め。全身ユニクロかな?という服装で、着こなしも普通真顔





びっみょー……





と内心思ったが、性格次第ではアリ判定もや あるかな?と考え、その場はすましてニコニコで過ごした。





はやとはお店に入ろうと言うが、外見萎えした私は短時間でさっと帰りたかったので、とりあえず車内でコンビニコーヒーを飲みながら話すことにした。





はやとは会ってすぐに、





ぶっちゃけもう付き合いたいんだけど、何回くらい会ったらいいの?


付き合ってからじゃないとしないって言ってたよね?





と前のめり。というか

ヤリ目にしか見えない。




萎えポイント➕2ネガティブ




はやとは旅行に行けるのか等私と付き合ったらできる範囲を矢継ぎ早に確認してきた。





それなりに真摯に答え、その日は早々に解散した。