⬇️前回記事


まきも体調回復したけど、休んでた分、仕事が忙しいようで今週も会えずえーん



仕方ない。私も家庭の都合もあるから会える候補が少ないせいもある。



そうはいっても、2人の関係は変わらず良好飛び出すハート



まきは毎日私の写真を見ているらしく、職場にいるときもみているらしい



びっくり爆笑



今週はまきと連絡の相性について話していた。



私たちはずっとLINEをし続けている。いわばLINEはしっぱなし。ずっとつながっている。忙しいときには返せないけど、返せるタイミングが朝晩で合うときにラリーもする。



これは最初は私がまめな人じゃないと付き合えないと条件付けをしたことが前提としてある。



偶然まきもLINE好きだったから、当たり前に毎日LINEができている。



まきとのLINEも私は大好きだ。



いかにも面倒くさそうに仕方なくされると嫌になるし、スタンプや挨拶のみの中身がないLINEが主のタイプも心が満たされない笑い泣き



らぶらぶLINEを週に何度もできる人が安心する笑


まきは内容のあるLINEをくれるし、私が質問しても丁寧に返してくれる。忙しいだろうにほんとに優しさがLINEに滲み出てる。



まきはどうなのか尋ねてみると、まきも似た感じ。



連絡の相性がひろとは合う。自然といい感じ爆笑



といってくれた。会えない時間の方が長いのだから、連絡の相性はやっぱり大事だと思うニコニコ



まきに会えるタイミングはいつくるのかまだ未定だけど、早く予定立てられるといいなあニコニコ