⬇️前回記事


仲野と待ち合わせ時間の少し前に私も待ち合わせの街に到着した。が、仲野はまだカフェにいるとかで結局若干遅れ気味に待ち合わせ場所にきた。




この時点で私のテンションだだ下がりネガティブ




待ち合わせに結果遅れるなんて、何のために仲野は前乗りして待っていたのか意味不明である。



もうこれはルーズフラグだ無気力



初回だから前乗りまでしたんだろうけど、行動に余裕をもったり、待たせないように早めに動く意識は欠如している男だろう。



若干遅れてやってきた仲野は…



外見は



…アウトよりの…




うん、アウト。




ユニクロの大勢の人が着ているセーターにジーンズにスニーカー。なんか太ももぱつぱつじゃない?背も2センチくらい盛って申告したなという感じ。




うん、アウトだ。




顔も…う〜ん。やたら黒い。黒いけど、確かに写真でもらった顔面だ。悪くはない。フツメンだ。ただ…黒い。あの写真は美白モードだったのか?



ユニクロの服はかっこよくはなくても、ださい判定までではないイメージ…なぜあんなに仲野が着るとださくてもさいのか。



…きっと彼の体型のせいだ真顔ガニ股も気になる。ビジネスバックくらいの大きさのカバンを肩に下げる姿はどこかおばさん臭くてもささを増した。



仲野は会うなり私を口説き落とそうと必死である。直行でホテルに行きたいようである泣き笑い



私は仲野と歩いているのを他人にみられたくないと思い、人目を避けたかったので、仲野とどう過ごすか悩み、散々口説かれた末、ホテルコースに合意。



自分もしたかったし、やたら自信ある風な発言が目立ったので、まあしてみるかという感じ知らんぷり



結論。



まあ悪くはなかったけど、やっぱり見た目も好みの人としたほうがもえる。というかわざわざリスクを犯してまで会う相手ではない。



エッチをしながら愛してるとか、好きとか色々言われて興醒め凝視



しかも、好きだと言わせたがる。私は好きでもなんでもない。心の中は冷めて引きまくりの私。



そして、身体の関係をもったからか、仲野は一方的に恋人面をしはじめた。