⬇️前回記事



会ったその日に綾野と付き合ったものの、相手のことが大好きラブ状態で付き合ったわけではないので、様子見しながらゆっくり付き合っていこうと考えていた。



そもそも綾野とはわりとすぐに会ったので、知らないことがたくさんあり、LINEをする中で知ったことがたくさんある。




まず驚いたのは、当たり前に美容医療を受けている、美容男子だったこと。




美容注射は月1受けていると話していた凝視




みらいも美容男子で医療脱毛やダイエット目的で美容医療を受けていたが、注射はもうワンランク上をいく美容医療男子に思えて衝撃を受けた笑い泣き




他にもこんなことしたい、あんなこともやりたいと色々これから取り組もうとしている話しにただただ驚いた泣き笑い




当時の私は美容クリニックに足を運んだこともなかったので、余計に綾野の話が新鮮に感じた。




一方で綾野について知れば知るほどこれから安定して付き合っていけるのか心配になった。




最近まで既婚者のセフレがいたことか発覚したからだ。飲み屋で逆ナンされて関係がはじまったらしい




その話を聞いて、過去形なのか疑わしく感じたし、遊び慣れてる分、病気のリスクや行為についても色々面倒な要求をされないか構えてしまった。




ボクシングのくだりでも感じたが、やはり遊び人だと自分の中では確定した驚き